読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春合宿@北志賀

3月15日~18日

サークルの春合宿で北志賀まで行ってきました。

f:id:m_ilkboy:20130316163348j:plain

でした。合宿所の裏のスキー場は絶賛営業中でした。

ワタクシ、実はバンドサークルに所属してます。

なので合宿も24時間スタジオ付のところ。

というわけでスキー場が近くにありながら

スキーも雪も関係なく音楽漬け、、、

かと言えばそういうわけでもなく笑、

ぶらぶらーと3泊4日過ごさせていただきました。

そのぶらぶらの記録をば。

 

合宿所の中はこんな感じ

スタジオ

ご飯場所

出てきたごはんは美味しかったですよ~

これとか

これとか

これとか。

(横長で撮ったのにインスタのしか載せられないのが惜しい…)

基本的に開いてるときはスタジオ入ってたのですが

スタジオがいっぱいだったりしたときは

みんなジェンガとかやってました。

(使用方法が違うという突っ込みは受け付けません)

あと廃墟めぐr…お散歩。

 

ライブ会場はこんなところ

(キャバーンならぬ)Caban Club

ライブはこんな感じ。

(顔出しいいのかどうか分からないので

加工した同期のセッションの様子を載せる)

最後は飲み会で締めっ。

 

うーん、思い返したらあんまり

音楽サークルらしい写真が撮れなかった、、、笑

今回はメンバーがあまり飲む感じでもなく

本当に平和に終わりました。

来月からOBOGの代になる先輩がiPad

Old Brown Shoeなどをレコーディングしててなかなかすごかったです。

いやーiPad便利ねー。笑

ライブ、今回は

Get Back

One After 909

Back in the U.S.S.R.

で参加。

あとAnd Your Bird Can Singでコーラス(ポール)をやりました。

合宿の日の朝に急きょ決定したのもありもともとの実力不足もあり

本当ひどい出来でしたすいません…

しかし合宿は全体的にとても楽しかったです。

という小並感。

これとか、ちょっと青春ぽい。w

お昼食べに行ってるだけなんですけど。笑

 

30日からは新歓でございますー。

所属するサークルは早稲田ビートルマニアです。

3/30、4/1~4の9:00~17:00まで11号館前で

新歓スペース出してますのでよろしければ

新入生のみなさんはお越しくださいませ。

新入生じゃなくても大学生じゃなくても大歓迎です。