読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fred Perry 60th Anniversary Event at Dover Street Market

ファッション

FRED PERRYの60周年を記念したカスタマイズシャツを

展示するインスタレーションツアーに行ってきました。

@DOVER STREET MARKET GINZA

詳細はこちら

60枚のシャツのギャラリーはこちら

おしゃれに飾られていて何も話すことがないので写真のみを。

こんな感じで展示されてました。

象さんの圧倒的存在感

いただいたパンフレット

高橋幸宏

過去に実際に発売されたシャツの復刻版だと説明されてました。

高橋理子

うしろの黄色い丸がFPと彼女の両方のらしさが出てていいですね~

BEAMSと東信

Mihael Lau

これ写真で見たときはピンと来なかったけどこういうことか!

Le Mont St. Michel

フランスのアパレルブランド。THE MODS

Ed TSUWAKI

Tom Tosseyn

 

その他、6階ではコム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マン、

ガンリュウ、アンダーカバー、サカイ、カラー、ビズビムとの

コラボシャツが販売されてました。

1人1枚だったけど高くて買えなかったw

まあそもそもメンズだしね…

 

60枚のポロは世界中のドーバーで展示が

終了次第オークションにかけられるそうです。

ユキヒロさんのとか欲しいけどいくらになるんだろう…?