片桐仁 感涙の大秘宝展 〜粘土と締切と14年〜

 片桐仁 感涙の大秘宝展 〜粘土と締切と14年〜

を先週の日曜日に見てきました。

1年とちょっと前にあったポスターハリスギャラリーの個展では

見なかった作品も多く、グッズなどもボリュームアップ。

日曜日に行ったおかげで100人くらいが並ぶ列を抜けての鑑賞でしたが

それでも楽しかったですw

展示はこんな感じ~。

会場は外から見るとこんな感じ

グッズはクリアファイルとポストイットをゲットしました(/・ω・)/

勢いで買っちゃったけどいつ使おう?笑

とりあえず大学の指導書に貼ってみたけど完全にツッコミ待ち状態に。

面白いのでこのままにしておきます。

 抽選販売はハリスギャラリーと同じくiPhoneケースでした。

前回は蛙、今回は鯛Phone。

(鯛Phone、画像あるかな?ってググったけどなかった(^^;)

ヤッシーTwitterで載せてるのは違う作品だな~。)

 

この個展の後、PARCO劇場では寺山修司レミング~世界の涯までつれてって~

というお芝居を上演しています(今もまだやってる)。

仁さんとヤッシーという完全なる俺得な組み合わせ(しかも寺山修司!)に

意気揚々とプレオーダー参加したのですが、見事に外れました\(^o^)/

観たかったな~!