読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復活!コント!コント!コント!スペシャル

演劇

復活!コント!コント!コント!スペシャル

に行ってきました。@座・高円寺2

出演者はどきどきキャンプ、フラミンゴ、夜ふかしの会、

ゲストはキングオブコメディグランジ、うしろシティ。

(実際のところ出演者とゲストの違いはなかったですw)

フラミンゴと夜ふかしの会とうしろシティが一気に見れる、

というので行きました。笑

出演者は新作コント、ゲストもコントがそれぞれ2作ずつ。

フラミンゴだけ吉田くんが出られなくなっちゃって

1作だけだったけど、それでも面白かったです!

設定と言わなければならないセリフ、オチだけ決めて即興で

コントを作るコーナーがあったりして2時間いっぱい楽しめました(*´ω`*)

笑いの程度でいうとオンバトレベル(実際現役オンバト組がいっぱいいる笑)

だったけど、やっぱり生で見ると面白いですねー。

どかどか笑えました。

フラミンゴの死んじゃった吉田くんの残したテープの話と

うしろシティのお互いが入れ替わっちゃうのと

キンコメの出張のコントが良かったな。

 

劇場からの帰り、次のお仕事?に向かうため足早に

高円寺駅に走る金子くんを発見しました。笑

売れっ子は大変すな~。