読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生バンドフェスティバル~ビートルズ編~

第一興商が主催する学生バンドフェスティバル~ビートルズ編~

@HIT STUDIO TOKYO

に行きました。

東大、慶応、早稲田、学習院、大東文化大学

ビートルズのコピーバンドのサークルからそれぞれ選ばれたバンドが出場し、

ベストビートルズ賞やベストメンバー賞を決める、というもの。

バンド演奏やビートルズのイントロクイズなどで

盛り上がりとても楽しかったです~

 

1.坂田オーケストラ(大東文化大学ビートルズ愛好会)

2.ヘルシーズ(学習院大学The Backbeat)

3.Wall(早稲田ビートルマニア)

4.Cat's Garden(東大アビーロード)

5.The Boys(慶應 Beatles研究会)

6.シンシナティ・キッド(早稲田ビートルマニア)

7.東京都おしぼり協同組合(東大アビーロード)

8.Apple Scruffs(学習院大学 The Backbeat)

9.stephen no mates(大東文化大学ビートルズ愛好会)

10.Hey Poor $(早稲田ビートルマニア)

 

最終的に早稲田ビートルマニアからは

ベストポール賞をシンシナティ・キッドとHey Poor $ののベースの女の子が、

ベストジョン賞、そしてベストビートルズ賞をWallが取りました。

賞総なめだったぜい!

 

うちのサークルは外部でのライブをほとんどしないので

こういった機会は本当に新鮮ですね~。

楽しかったです。私出てませんがまたやりましょう笑