Kentaro Kobayashi Solo Performance LIVE POTSUNEN 2013 『P+』

5/17

Kentaro Kobayashi Solo Performance LIVE POTSUNEN 2013『P+』

@天王洲銀河劇場

に行ってきました。

2012年の『P』はチケットが取れず枕を濡らしたのですが

それよりバージョンアップしたP+が凱旋公演、

ということで張り切って観に行きました。

2012年の時にgdcの水野学さんがおっしゃた様に、美しかった。

1時間半しかないことに少し物足りなさは感じましたが

全体の構成をあれまでに完成度を上げて

上演するって大変だろうなあ…と思う内容ばかり。

以前KKTVで放送した『んあえお』などを始め

ああ~なんとなく見たことあるな~から

おっ、これは新しい!と思わせるものまでさまざま。

これぞ『パフォーミングアーティスト』という感じでした。

まだ公演中なのであんまりネタバレはよしますね。笑

 

正直KKTVはあんまり好きじゃなくて昔からのファンによくある

『そんなことより本公演やれ』派なゆえにKKTVを見逃すという惨事…

これを見る前後で見方が変わるかなーと思ったのですが、

なんとなく内容をうかがうとP+はあまり関係がなさそう。よかった。

次回はグローブ座。

全国のパワーを吸ったP+がどう成長しているのか楽しみです。

 

最後に買ったもの

 

 

シールセット、トランプ、ハンカチ、ポスター。

ハンカチもトランプももったいなくて開けられません…!

ステッカーは早速何枚かVAIOさんに献上しましたw