読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スプツニ子!さんとうさぎスマッシュ展

f:id:m_ilkboy:20131001213705j:plain
うさぎスマッシュ展でスプツニ子!さんがされる展示のお手伝いで
東京都現代美術館まで行ってきました〜。
まだ展示が始まっていないのでどこまで行っていいのか分かりませんが...
いやあ、中腰で水の入ったバケツ持ってたから筋肉痛がひどいなあ。笑
でもそれ以上に楽しかったです!
私は理系女子枠だったみたいですが、
他の方は美大生やメディアアートを専攻している学生さんが多くて
お話を聞いているだけで勉強になりました。
そしてスプさんは実物も美しかったです。

うさぎスマッシュ展は10/3〜。
スプさんはNASAとの共同制作の作品が展示されます。
明日はレセプション♩楽しみ。