
振り子とチーズケーキ

http://instagram.com/p/fSCS6mDp_1/

振り子とチーズケーキ@本多劇場

を観てきました。

タイトルだけでは想像できないくらい、

チーズケーキのように濃厚な舞台。

賢太郎さんの振り子に対する考え方が深くて、

舞台の内容に自分で抱えている"振り子"を重ね合わせてしまい

ところどころ身につまされながら観てました。

面白い掛け合いは本公演っぽいですね。

アテレコシーンはバースデーを思い出しましたw

http://youtu.be/tMSPAQ9nEGo


グッズはポスター、日記帳(しおり付き)、

クリップファイル(TAKEOFFのときに売ってたものの再販かな?)、

ボールペンを購入。

純粋な『振り子』グッズはポスターと日記帳とTシャツだけなのかな。

どれもシックなデザインでいいー。

反対に賢太郎さんの衣装は『え、Cath Kidsonが提供してるの?』

と言いたくなるような花柄でしたがw


作品にはありとあらゆる国の食べ物が出てくるので

とにかくお腹が空きました!笑

で、帰りに本多劇場近くのZACというケーキ屋さんで

チーズケーキを購入して帰宅。

http://instagram.com/p/fSZdrmDp0L/

リンゴのレアチーズケーキ。

アップルパイのリンゴ部分とチーズケーキの大好きな私には

たまらない組み合わせでした♪( ´▽`)

おいしかった。


この作品は生でもDVDでも何度でも観たい。

TAKEOFFくらいまであった豪華さは今のKKPにはないですが、

小劇場らしいこじんまりしたお話が多くて個人的には好きです。

こういうのがお手軽で何度でも見れるんだよなー。

見返すたびに元気がもらえそうな作品。

とりあえず千秋楽も楽しみ。