
Sgt.×iPod classic

音楽

半年前から使っていたiPod classicが自然故障してしまったので、

新しいものと交換してもらいました。

前のiPodはこれ。

http://instagram.com/p/blaw3cDp9F/

修理に出すとき、シリアルナンバーを見るために

スキンシールを外してしまったのでYellow Submarineシールとはお別れ。

新しいカバーもネタがなく、またビートルズにしました。笑

http://instagram.com/p/f30CRtDp61/

今度はSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band!

前もこっちが欲しかったけど売り切れていたような…?

念願のサージェント柄です。

つけてみるとこんな感じ。

http://instagram.com/p/f9i5MPjpz_/

 

http://instagram.com/p/f9i-yjDp0H/

このわちゃわちゃ感が良い。

 

ポールが来月に来日するのに伴っていろんなところで

ビートルズブームが来ていてほくほくです(*゚ロ゚)

高円寺のヨーロピアンパパには『ビートルズなんでもコーナー』が。

http://instagram.com/p/f7-RplDp2s/

ネーミングはともかくとして当時のパンフレットなどが

豊富においてあって我が家の財政を着実に圧迫しにきています。

 

2008年にはJane Marpleがコラボした商品を出したり

(当時は買えなくて後から古着屋さんを探しまわりました)

アパレルとのコラボも出ないかなあとちょっと期待するところ…。

特にFRED PERRYとかブリティッシュなブランドは

頑張ってほしいなあと思わなくもない。

 

ポールのライブには11月18日に行きます♩

楽しみー。