早稲田祭

f:id:m_ilkboy:20131110235127j:plain

11/2、3は早稲田祭でしたー。

自分もビートルマニアとして3日の午前に7号館414教室で演奏しました。

(ご来場くださった方、誠にありがとうございましたm(_ _)m)

目次にもばっちり載ってたし

f:id:m_ilkboy:20131110235508j:plain

本当にたくさんの方々が

来てくださって本当にありがたかったです。

f:id:m_ilkboy:20131103195549j:plain

打ち上げの飲み会もバイト先でオードブルを作ってくださって

非常に盛り上がりました(`・ω・´)

 

そして

自分のサークルの仕事の合間を縫って細野晴臣とceroも観に行って来ました!

http://instagram.com/p/fJatVojpwr/

いやああーーーめっちゃ良かったです。笑

早めにチケットを取ったおかげで前から3列目くらいで観れましたよー。

ceroも格好よくて演奏に聞き入ってしまいました(*゚ロ゚)

細野さんはバックが林立夫(Dr)、コシミハル(Key)、

高田漣(G)、伊賀航(B)という超豪華編成。

それだけでもすごいのにスペシャルゲストが青葉一子さん!

カントリー調で日本の人やTutti Fruttiを演奏してくれました。

もう絶対あんなにすごいライブは観れない。

ありがとう早稲田大学。笑