
最近食べたもの

f:id:m_ilkboy:20131226111558j:plain

 

11/24

青山のフラミンゴカフェ

ナポリタンとステーキ

with母

f:id:m_ilkboy:20131226111609j:plain

12/13

早稲田大学理工キャンパス内タリーズ

アップルパイ

その日の晩ご飯でした。

f:id:m_ilkboy:20131208122255j:plain

12/8 高円寺のHATTIFNATT

タコライス

ハティフナット、実は自宅から一番近いカフェ(だと思われる)。

雑誌とかで森ガールの聖地のような扱いでよく取り上げられているので

前々から気になってはいたのですが引っ越して1年半以上経ちようやくデビュー。笑

一度話のネタに行ってみても良いかもしれません。

ただ値段もそれなりに高いし(料理は量が多いのでコスパは良いのですが飲み物が高い)

正直店員さんの態度もそんなに良くないのでもう行かないです。

(後なんかよくわからんけど近所の評判があんまり良くない。

吉祥寺や西荻にもお店を拡大して商売上手みたいに思われてるからかも?)

タコライスはおいしかったです。