読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」

 

 f:id:m_ilkboy:20160902003356j:image

 

ポーチ、iPod classic、iPhone6s、ハンカチ、財布、定期入れ、ティッシュ

 

iPodのイヤホンはBOSEのQC20です。

www.bose.co.jp

ビックカメラでノイズキャンセルのイヤホンを探していたときに出会いました。

QC20だけ、店内BGMが聞こえなくなりました。

JALのファーストクラスに乗ると、ロゴ入りのQC20が装備されているそうです。

 

iPod classicは手放せません。

達郎さんも「iPod Classicは携帯系の中では一番音がよかったのに」

とおっしゃっていたので、間違いないです。

natalie.mu

 

HELP!ポーチはリバプールで買いました。

また行きたいなあリバプール

 

iPhoneカバーは土屋みよちゃんのものです。

彼女は小学生の頃に文通をしていた友人で、

1年ほど前にFacebookで10年ぶりに連絡が取れ、感動の邂逅を果たし(笑)

それからたまに渋谷のSeragirlさんにお邪魔しています。

seragirl.com

彼女の描くイラストは、女の子を幸せにします。大好き。

 

お財布はagnès b.(母からのプレゼント)

定期入れはMILK(一度の落としたのですが、返って来ました。手放せません。)

ティッシュケースはミッチーのライブグッズです。

ハンカチは、今日はたまたまPINK HOUSE