
SEIKO MATSUDA Christmas Dinner Show 2016

音楽

f:id:m_ilkboy:20161217165825j:plain

松田聖子クリスマスディナーショーに母と行ってきました。豪華な会場とディナーに間近で見られる聖子ちゃん、最高でした!近くで見た聖子ちゃんは年齢と逆行した美貌と体型とパフォーマンスで観客を圧倒。お城の書き割りをバックに白雪姫のような衣装を着ていたステージも、ピンクの膝上ドレスに80年代っぽいネオンで装飾したステージもすごく似合っていました。天使のウィンクのサビの振り付けや赤いスイートピーの時に本当に赤いスイートピーを持って応援しているファンの方もいらっしゃって、いつものライブの要素もありつつが楽しかったです。アンコールは真っ白のドレスで歌うPearl-White Eve。くるっと振り向くと花道の淵の円筒から炎が出てびっくりした観客の反応に、してやったりの表情で微笑む聖子ちゃんは80年代の全盛期そのものでした。
母といつか一緒に行きたいとかねがね言っており、時間がある学生生活の最後にこの夢が実現しました。母はコンサートなどに行く機会があまりなく、初めのうち周りのファンの盛り上がりに戸惑っていたのですが、最後には聖子ちゃんに手を振って応援するほど楽しんでくれて本当に嬉しかったです。チケット代は私の初任給から引かれるそうです(笑)

*セットリスト*
薔薇のように咲いて桜のように散って
SWEET MEMORIES
あなたに逢いたくて〜Missing You〜

野ばらのエチュード
秘密の花園
ピンクのモーツァルト

天使のウィンク
ハートのイヤリング
硝子のプリズム
赤いスイートピー

Pearl-White Eve

f:id:m_ilkboy:20161217170323j:plain

f:id:m_ilkboy:20161217172748j:plain

f:id:m_ilkboy:20161217180100j:plain

f:id:m_ilkboy:20161217183851j:plain

f:id:m_ilkboy:20161217173824j:plain

f:id:m_ilkboy:20161217172748j:plain